刀剣乱舞元ユーザーの記録

刀種変更で離れた刀剣乱舞元ユーザーの見た、盗用発覚後の刀剣乱舞界隈。

私は疎まれて当たり前の人間です

私は刀剣乱舞の元ユーザーで、刀種変更で離れただけの、屑です。

そういう人間がこのブログを書いています。

偉そうな事を言う資格など、元刀剣乱舞のユーザーなどにはないのかもしれません。

でも、書いておこうと決めました。

自分の見てきたこと、感じてきた事、できるだけ包み隠さず書いてゆこうと思ってこのブログをはじめました。

 

もしこのブログの記事を拡散してくださるなら、できたらこのブログの刀剣乱舞関連の他の記事にもひととおり目を通していただけたらと思います。

一通り目を通していただけたら、このブログを書いてる人間が何故刀剣乱舞を始めたか、何故離れたか、何を問題と思って、何故今こういう事を書いているのか、一応全部分かるようにしているつもりです。

 

短いプロフィールにまとめるべきかもしれませんが、短く書くなら「刀剣乱舞の元ユーザーで、刀種変更で離れただけの屑」と書くしかありません。

 

刀種変更で離れただけの元刀剣乱舞ユーザーに嫌悪感を持たれるなら、どうか無理はなさらず、もっと声を上げるに相応しい方の書かれる記事を拡散してください。

どういう人間がここの記事を書いているか、確認してからの拡散を推奨いたします。