刀剣乱舞元ユーザーの記録

刀種変更で離れた刀剣乱舞元ユーザーの見た、盗用発覚後の刀剣乱舞界隈。

この目で見たものを

私は自分の言葉で誰かの心を変えられるとは思っておりません。

ただ、自分の見たありのままを、自分の心が感じる真実を書き留めておこうとこのブログをはじめました。

 こんな事を思ってる元ユーザーがいたんだ、という記録を残したい、それだけなのです。

 

他の人とは違う風景が見えているのかもしれません。

でも私にとっては真実です。

なので、私に見えているのは違う、という方は、ご自分の記録を発信してほしいです。

そして、私の書いてる事は本当かな、と思われたら、ぜひ調べてみてください。

 

明らかに間違ってるところがあったら、教えてください。

でも、そうでないところは、ご自分の目で、ご自分の心で、確認して欲しいです。